菜々緒のインスタ!卒アルと昔の画像?美脚!寝顔!彼氏は?



9頭身のナイススタイルと美脚でお馴染みの菜々緒さん!

最近では、モデル活動の他、

悪女としてバラエティー番組やドラマ等出演で大人気ですよね!

また、ドラマ「怪盗山猫」にて刑事「霧島さくら」役を演じている菜々緒さん。

山猫を追い詰める凛々しい刑事としての一面と、

ライター勝村に対して抱いている淡い恋心の演技の切り替えが実に見事です。

最近では彼女のインスタグラム画像もかなり話題ですよね。

今回はそんな菜々緒さんについていろいろ調べてみました。

菜々緒のさんの驚きの寝起き画像公開?

7eed208fdbb38b70e73b01951b871bee

1月16日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に
斎藤工、菜々緒らがゲスト出演。
菜々緒が衝撃的な寝顔写真を公開した。

マネジャーが撮影したという菜々緒の寝顔は白目をむいており、
MCの久本雅美、ゲストの斎藤らが口々に「怖い!」「でも、
面白顔だよね」などと感想を述べた。
菜々緒は恥ずかしさのあまり、頭を抱える一幕も見られた。

放送を終えると、SNSなどでは

目を開いている・口を開いている・いびき・ねごと・歯軋りと
「寝顔が怖い」「うけた」など強烈だったため、
様々な反応がありました。

本人は恥ずかしさのあまり頭を抱える一面も見られました。

「寝顔怖い」「すごい」「うける」「好感をもてた」
などの書き込みが相次いだ。

その他、斎藤は過去に交際した恋人が
アラビア語のような寝言を語ったというエピソードを披露。
その恋人の寝言を録音したことがあるとも明かした。

彼氏は?

ダウンロード (18)

ダウンロード (19)

インスタグラムとツイッターにてバカリズムのタキシード姿と
菜々緒さんのウエディング姿のツーショット写真が
公開されました。

菜々緒さんから「皆さんにご報告です。
升野(バカリズム)菜々緒 になりました」
とのコメントも添えられており、
ファンの方からも驚きや祝福の言葉が送られたりして
賑わいを見せました。

結婚は嘘?その後もウソの結婚報告を連発

じつはこれ、「番組バカリズム」のコント用として
撮影された写真であることをバカリズムがカミングアウトしました。

バカリズム自体は、別撮りのリビングのソファに座る
ツーショット写真を用いて告知をしており、
「結婚写真」を用いて告知をした菜々緒にたいして、
普通の告知をした自分を恥じたそうです。

この件で味を占めたのか、
菜々緒さんはその後もツーショット写真と
嘘の結婚報告を添えたコメントを連発します。

最初は祝福していたファンの方々も次第に呆れていき、
「構って欲しいだけ」「わざわざ相手の苗字を
名乗る意味が分からない」
などと批判的なコメントが増えてきました。

菜々緒も結婚間近?気になる真の恋愛相手とは

菜々緒結婚間近?熱愛報道1 間宮祥太郎

00801

まずは若手イケメン俳優の間宮祥太郎さん。

菜々緒さんとの交際をスタートするきっかけになったのは
ドラマ「ミス・パイロット」の共演だったようです。

菜々緒さんの家に間宮さんがお泊りとの報道もされましたが、
菜々緒さんの事務所は二人の熱愛関係を
完全に否定しているので、
結婚秒読み、というわけではなさそうですね。

菜々緒結婚間近?熱愛報道2 T.M.Revolutionの西川貴教

2b50ec58670ac908b0dab5e9f656649b

2010年の秋ごろから交際が噂されている菜々緒さんと西川さん。
まだ菜々緒さんの知名度が低かったため、
熱愛交際は菜々緒さんの売名行為では?
とも言われていました。

しかし、結局2013年ごろ破局してしまったようで、
菜々緒さんと西川さんが結婚する可能性は低そうです。

菜々緒結婚間近?熱愛報道3 JOY

6ffda265930a42607a8fca670b09e47b

菜々緒さんとJOYさんは以前からモデル仲間として仲が良く
一緒にご飯を食べるなどをしていたようですが、
いつも大勢の仲間との食事で決して二人きりで
デートをすることはなかったそうです。

しかし、JOYさんは菜々緒さんとは付き合ってもいないことを
バラエティ番組で語っていて、結婚への進展は難しそうです。

ピアノは弾ける?

菜々緒さんが月9ドラマに出演した時に、

彼女の弾いたピアノがとても上手だったらしく、

ネットを中心に称賛の声が上がっていました。

また、実際に彼女が弾いていたのかという疑問もあり、

それほど凄い演奏だったみたいです。

で、調べてみたんですが、

ドラマの中で菜々緒さんが弾いていたのは、

ショパンの『革命』という曲で、

未経験者が弾くには難易度が高いらしく、

どうやら代理のピアニストが弾いていたという線が

濃厚みたいです。

卒アルと昔の画像は金本監督?

すっかり悪女を演じるスーパー美女が定着した菜々緒さですが、

よく引き合いに出されるのが昔の画像じゃないでしょうか。

高校生のころと比べると劇的に変化したため、

「整形じゃないのか」なんて噂もあったりします。

そんな昔の画像がこちらです。

bandicam 2016-07-23 10-57-39-025bandicam 2016-07-23 10-57-54-763

卒アルと思われる画像、

ネットでは「阪神の金本監督にソックリだ」

なんて言われていたりします。

確かに今の菜々緒さんと比べると全然違いますが、

女は化粧ひとつで化けますよぉw

その証拠に、彼女の同じ高校時代の画像が・・・。

bandicam 2016-07-23 10-58-09-649

そして現在は全体的に細くなっていますからね。

そりゃ綺麗になるってもんですよ。

水着と美脚

中にはカップ画像を探している人も多いんです。

だって、9頭身というスタイルで美脚モデルですから、

通常は全体的にスリムな人が多いわけですよ。

しかーし!菜々緒さんはCカップというじゃないですか。

まー、画像が気になったら検索してみてください。

水着画像も出てきますよ!

今後も悪女としてドラマなどでも活躍間違いなし。

恋のお相手も気になるところですよね。

応援していますよ~。

福原遥の現在と水着カップ画像!熱愛彼氏は?コスプレ!似てる?



「おいしい料理で、みんな~ハピハピハッピ~☆」

そんな挨拶で、11歳から15歳までメインキャラクターを務め、

子役美少女アイドルとして活躍していた福原遥さん。

今や子役の宿命ともいえる『成長による劣化』ですが、

彼女に限ってはその例外と言ってもいい程、

あまり批判的な声が少ない気がするんですがどうでしょう。

「福原遥の現在と水着カップ画像!熱愛彼氏は?コスプレ!似てる?」の続きを読む…